GLC1次審査

私が所属するGLC学生ギターコンクールの1次審査が池袋のプラサギターラで行われました。

委員長として4年目ですので仕切りも大分慣れてきました。

例年より大分早く終わったので、近くの現代ギター社に寄ったらハウザー1世(1930年製)が有るではないですか!

試奏してみたら素晴らしい!

値段は650万円!!

素晴らしい音!!

素晴らしい値段!

 

良い物は高いですね~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 18 5月 2019 12:26)

    お疲れ様です。委員長は忙しいですね〜!この後、2次、本選ですか⁈
    ハウザー1世も店頭にあるんですね?まだ現役で使えるんだ⁈650万ですか〜高級車が買えますね!でも車みたく値落ちしないから買いなのかな〜?思い切ってどうですか!

  • #2

    ジャガー (土曜日, 18 5月 2019 13:34)

    ハウザー1世は委託品で店頭にはなくおくの方から持ってきました、
    依頼人は850万で売りたかったそうですが、それでは売れないので650万まで下げたそうです。
    ほぼ90年経っているのにとても綺麗で素晴らしい作品でした。
    でも私はハウザー2世があるので要らないのです。