冷えとり。

去年のまだ寒い頃、旦那さんが『暑くないのに寝汗をかくのがすごく不快…。更年期なのかな?』って悩んでいました。元々汗っかきだったけど、あきらかに今までと違うのは気分が悪いし、不安にもなるよね!
そこで健康オタクの私の出番!
『靴下を履いてみよう』と。
旦那さんは『なんで汗をかくのにもっと暑くしなくちゃならないんだよ!無理』って言ってたけど、『まぁまぁだまされたと思って一回履いてみて!』と私の冷えとり靴下を履かせてみたら、『なんか全然違う(・・;)あんまり汗かいてない』と。
それから毎日履いています。
本当は4枚重ねばきするんだけど、今までは1枚だけ。ネットで注文したのが今日届いたので4枚重ねばきしてみました〜。
旦那さんはピンク。私は黄色の靴下にしました〜。
健康サイコー。
冷えとりの効果はまたご報告します♪