ゴールデンウィーク6日目!

遊水池でウォータースポーツを楽しむ人達♪
遊水池でウォータースポーツを楽しむ人達♪
今日は実家の父の月命日だったので、お墓まいりに行きました(^^)
その後はいつものようにジョギングをしに(・・;)
なんか毎日走ってるなぁ…。
遊水池はウォータースポーツの教室とかもやっていて賑わっていました〜。
そんな中、旦那さんが珍しく気持ち悪くなっちゃって8キロで走るの辞めていました…。
その後ずっと気持ち悪い(>_<)とか寒気がするとか言ってたから、風邪引いちゃったのかなぁ…。
まさかのインフルだったりして∑(゚Д゚)
その後は教室で大人しく休み休み練習して過ごしました〜。
いつも長い休みは、やることを沢山書き出して『これをやるぞー』と意気込むんだけど、結局遊びに行っちゃったりして、出来なかったりするのです。
でもでも(^^)今回はほとんどやろうと思っていたことは出来たし、長い休みに珍しく『ぬか漬け』をダメにしなかった!
あまり出かけてないから、全然疲れてない(^^)V