折り返し♪

ゴールデンウィークも折り返し。
あと半分ですね(^^)
今日も私達夫婦は午前中、遊水池にジョギングに(^^)
カヌーをしている学生さんたちで賑わっていました〜。
ジョギングし終わったあと車を洗おうと思ったけど、風が強くて(*_*)明日以降にします…。
午後は体験の生徒さんが来たり、学校で伴奏を頼まれている生徒さんの補講レッスンをしたり♪
なんだかこのゴールデンウィークは、走っているか、食べているか、掃除しているか、練習しているか(^^)
普通の日常なんだけどのんびり出来るのが嬉しいです♪
そうそう教室のスリッパ。子供用も用意してあるのに、子供が大人のスリッパを履きたがってスリッパが足りなくなっちゃう事があるので、スリッパを2足買い足して、子供用のスリッパは買い替えました!スリッパラックが足りないからどうしよう(・・;)
私の意見は全て却下されたので、家具屋さんに連休中に見に行ってみます。