平成最後の日。

今日は平成最後の日でしたね!
生徒さんが『平成から令和に変わる瞬間は起きてようと思ってるんだ〜』って言ってたけど、無事に起きていられるかな?
私はいつも寝るのが午前1時ごろだから起きてるけど、子供にとっては日付が変わる時間に起きているのは特別な事だよね!
平成最後はあいにくの雨。だけど我が家は大掃除をしました!
なんとなく新しい元号になるから?と掃除熱がむくむくと膨れ上がってキッチンと納戸の大掃除をしました!
新しい元号は綺麗なお家で(なんて単純なんだ)
綺麗になってスッキリしました〜(^^)
午後はやっぱり教室で練習♪
ゴールデンウィーク明けには慰問演奏とかもあってなんだか考えることがたくさん(・・;)
移調したり、いろいろ。
買いたいものも沢山あって8連休もあっという間に過ぎ去りそう…。