ゴールデンウィーク3日目!

今日もなかなかのお天気(^^)
昨日走れなかったから、遊水池にジョギングしに行って来ました〜。
走っていたら自転車に乗っている兄妹3人が『こんにちは〜』と挨拶してくれました!
新緑も美しいし、体を動かすと気持ち良い(^^)
気分まで上向きになります!
帰って昨日買ったあさりであさりご飯と、あさりのお味噌汁、鯖の干物を焼いて食べました〜。
美味しかったです♪(食べてばっかり(・・;))
午後は教室で、サボテンの胴切りに挑戦したり、植木を外に出したり、大きくなった植物を植え替えたりして、その後うたごえ喫茶の楽譜を用意したり、伴奏を練習したりして過ごしました♪
胴切りしたサボテン…。育ってくれるかな⁈
胴切りしたサボテン…。育ってくれるかな⁈