ゴールデンウィーク2日目(私は1日目)

お魚を捌いてる店員さん!何故か鼻にティッシュが…。
お魚を捌いてる店員さん!何故か鼻にティッシュが…。
今日から私はゴールデンウィークです!
すごく良いお天気!なので
①那珂湊お魚市場にお魚を買いに行く
②仙波公園でジョギングの後温泉に入る
③コストコでペリエを買う
を目標に出かけました〜。
どういう順番にしようか?いろいろ迷ったけど、とりあえずコストコでペリエを買って、お魚市場に→そのあと仙波公園に向かったけど、お昼ご飯が遅くなっちゃってお昼ご飯を食べたらお腹いっぱいになってもう走れない…。ってなっちゃったから、道路が混む前にさっさと帰ってきました!
渋滞にもはまらずに楽しい1日でした(^^)V
お魚市場では『あさり』を買いました!
ものすごい量!これで八百円⁈
今日のお夕飯はあさりと春雨のバター醤油にしました〜。
美味しかった!