ゴールデンウィークの予定は?

今週の土曜日からいよいよゴールデンウィークですね!
ピアノは2週続けては休めないので、日曜日から日曜日までの8連休です!
今日来た生徒さんに、『来週お休みだよ!ゴールデンウィークの予定は?』と聞くと、『まだ決まってない。』とか『東武動物公園』とか。
あんまり遠出する生徒さんはいなかったです♪
家でごろごろ(^^)
日本の4分の1の人達は遠出をやめて家にいるのだそうです!
もちろん私もその1人(^-^)v
新婚さんの保育士の方も『実家に行く』と。
どこも混んでいるしね(・・;)
なんか海外旅行に行く人達の空港の映像が映ると、どこかに行かなくては(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と思ってしまうのは何故なんだろう?
私だけなのかな?
家でごろごろでも良いよね!
サボテンとかいろいろ植物を植え替えようと計画してはいます♪
今日シクラメンを外に出して、日よけのシェードを取り付けたの(^^)来年も咲いてくれると良いなぁ♪