酢豚(・・;)

実家の姉からなんだか高級そうな、お酢をもらったの。
早速使ってみようと思って…。
お酢といえば、酢豚?
そういえば結婚してから一度も作ったことない。
ゴールデンウィークに実家でお料理する予定で、確か母が酢豚が好きって言ってたから、試しに作ってみようと思ってクックパッドで調べて作ってみました〜。
食べ始めて気が付いたんだけど、私、酢豚ってあんまり好きじゃなかったんだ(・・;)
なんか酸っぱいお野菜と、お肉…。
あんまり好きじゃなくても、自分で作ってみたら美味しかったってものもあり、私はシウマイがあんまり好きじゃないんだけど、自分で作ったシウマイは美味しい(^^)
酢豚はそういう事にはならなかった(T-T)
だから今まで一度も作ってなかったんだね(・・;)
旦那さんは『美味しい!定番だな』って言ってたから、多分美味しいんだろうね!
お酢がなくなるまではたまに作ります。
多分。
とりあえずゴールデンウィークに実家で作ります…。