みんなすごいな〜♪

今日は童謡を楽しむ会の練習日でした。
寒くて、雨も降ってるから参加人数が少ないかも?と思いながら行ったけど、沢山参加してくれて嬉しかったです(^^)
月に1度だけ簡単なゲームと今の気持ちなどを練習の前に話して気持ちをほぐす時間を設けているんだけど、みなさん『〇〇にお花見に行った』とか、『今日はこれからプールに行く』とか。
忙しくしていて、生き生きしてる。
本当に素晴らしいです!
歳をとって身体は思うように動かなかったり、いろいろ痛いところがあったりするんだろうけど、やっぱり外に出るって事が大切なんだな〜。
私もそんな風に歳を重ねたいと思いました♪
月に2回会の皆さんにお会いするけど、いつも刺激を沢山もらっています♪