レッスン♪

今日は中野にレッスンに行って来ました〜。
大学の頃からお世話になっている先生のお宅なのです♪
6月の発表会に演奏する曲を見てもらいました♪
自分では色々考えて練習していったつもりでも、まだまだなんだなぁ(・・;)と。
まぁ一生勉強なのでしょう。
これで良いなんて思ってしまったらそこまでなのかも。
一つのことを突き詰めて行くと、その事だけじゃない学びや、気づきがたくさんあります。
自分のダメな部分から目を背けない事とか。
学び続ける事で気がつく事、見えてくることがたくさんあります。
大人になると、自分だけのために使える時間が少なくなってくる。
その中で自分が何を大切にして行くのか?
何を省いて行くのか?
いろんなチョイスが必要になってくるよね(^^)
レッスンに行くといつも身が引き締まる思い。
大切な事を思い出させてくれます。
中野駅はまだ桜が綺麗に咲いていました♪