今日は実家へ(^^)

今日は5週目で仕事は休みでした!
午前中は例によって例のごとく遊水池にジョギングに行って、午後はお正月以来初めて実家に遊びに行ってきました〜。
えっ!もうそんなに会ってないんだっけ?
マラソン大会があると、練習しなくてはならないからなかなか行けてなかったんだね(T-T)
まぁ当たり前だけど、私は実家のみんなが大好き♪
会うと元気になります!
実家のみんなは私が作る料理が好きで、私が実家に行くとなると、いろいろお料理のリクエストをしてくれます(^^)
今日はすき昆布のきんぴらと鶏肉とカシューナッツの炒め物!美味しく出来ました〜。
私の為にいろいろお菓子を用意していてくれて、全部平らげてカロリーオーバー(T-T)
また運動します!
そう。食べるの大好き♪食べる為に運動していると言っても過言ではないのです!