善意×善意=(・・;)

私が指導している、というか一緒に楽しませてもらっている、童謡の会があるのですが。
例えば皆さんが歌詞をお持ちでなかったり、色々連絡事項などをお渡しするときに、今までは会長さんが公民館のコピー機でコピーしてくださっていたのですが、時間もかかってしまうし、私が用意して自宅のプリンターでプリントして皆さんにお渡ししていました。『コピー代を払います』って言われたけど、大した額でもないし、お礼もいただいているので、私の中では必要経費だと思っていたので、お金はいただいてなかったんだけど、今日、コピー代です(1年分)と封筒に入ったお金をいただいてしまい(・・;)
かえって高くついてしまったのではないかな(T-T)と恐縮しています。
こんな事ならお願いすればよかったのかな?
でももうお金もいただいちゃったし、今からコピーして下さいと言うことも出来ず…。
なかなか難しいです。
気持ちだったので受け取ってもらいたいな(^^)
そうか。私も有り難く受け取れば良いのか(^^)