美容院♪

今日は美容院に行って来ました〜。去年は毎月美容院に行くのを目標にしてたけど、今年に入ってすっかりリセットされて、2ヶ月に1度になっちゃった(・・;)
美容院の雑誌の記事で読んだんだけど、ある夫婦のご主人が亡くなる前に、『自分が亡くなった後も奥様が美容院に週に2回行く習慣は守ってあげて』といったのだそうで。みんなどれくらいの頻度で美容院に行ってるんだろう?
私大丈夫なのかな?
きっとみんな自分が一般的と思っているんだろうけど、他の人の事わかんないからなんとも言えないんだよね。
私達夫婦は『仲が良いね〜』と言われるけど、自分たちは特に仲が良いとも悪いとも思ってなくて、普通。でも他の夫婦は知らないから何が基準なのかもよくわかんないよね(・・;)
普通ってなんだろ?