風が強くて…(>_<)

今日でお彼岸も終わり。
本家の方が午前中に来てくれて、予定している人達はみんな来てくれたので、午後はジョギングしようかな?って思ったけど、すごい風が強くて断念しました…。
風や雨だと走る気無くす(T-T)
いつも通り、ピアノを練習した後、ギターの生徒さんが映画『翔んで埼玉』が面白かった!あと金曜ロードショウでやった『カメラを止めるな』も面白かったと教えてくれたので、録画していた『カメラを止めるな』を見たんだけど、途中で寝ちゃったよ?面白いのかなぁ…。
また挑戦してみますが(・・;)
なんか休みの日は練習はするけど、走る以外に趣味がないから、だらだらしちゃう(・・;)
ゴールデンウィークの10連休が怖いよ〜。
何しよう?皆さんはどう過ごしますか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みースケ (土曜日, 30 3月 2019 21:44)

    10連休は、何処へ行っても混んでそうなので、
    実家の障子の張り替えの手伝いに行ってきます。
    あと、プランターに夏野菜の苗を植えようかな( ・ω・)

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 30 3月 2019 21:49)

    まースケさんコメントありがとうございます(^^)
    私も1日は実家に遊びに行く事にしたんだ〜。
    あとはほぼジョギングかな(・・;)
    楽しい連休にしたいです♪