ダンスパーティ(^^)

今日は立川のパレスホテルに来ています。
ダンスパーティがあってギターの演奏を頼まれているのです。
有難い事です♪
BGMと生演奏で踊るっていう企画があって、緊張する〜。
ダンスパーティは待ち時間が長い(・・;)
まず10時半に会場入りして、リハーサル。
本番は14時。17時半。19時半。
待ち時間も仕事のうちです♪
待ち時間に友達の仕事場に友達に会いに行ったり(今回は近くに友達の仕事場があった!)しました。
旦那さんが練習している間は私は本を読んでいます。
1冊読み終わっちゃう。
いつも思うけど、ダンスの世界は華やかです。
みんなキラッキラ。
きらびやかな世界を垣間見て来ました〜。
ダンスフロアで所在なさげな旦那さん♪
ダンスフロアで所在なさげな旦那さん♪