サブフォー

ギターサークル”六弦舎”にはマラソン経験者が2人居て、昨日の”はなももマラソン”前にも応援のラインがきました。

六弦舎のレッスンは月に1度、舎長のKさん宅で行い今日がその日でした。

Kさん宅に行きますと私が1番乗りで待っていると生徒のHさん、第一声が”マラソンのタイム凄かったそうですね”

私”去年より遅かったんですけど・・・”

20分遅れて舎長のKさん登場。

三越で間が掛かり遅れたの事。

マラソンでサブフォーいうのは4時間を切る事らしのですが、私の今回のタイム4時間28分で全然4時間切りそうも無いのですが・・・

昨日のマラソン後の報告のラインで、さんに4時間28秒と送ってしまったようでした。

Kさんには”ブフォーとは4時間前後で走る事で4時間半を切っているのだからサブフォーでしょ?”と言ったら”違う”と言われました。

”トホホ”な感じになってしまったぜ!!

中身はビールで嬉しかったです。さすがKさん!!

来年は目座せ!サブフォー!!