マラソン完走‼︎

親戚が撮ってくれたゴールした時の写真(^^)
親戚が撮ってくれたゴールした時の写真(^^)
今日はいよいよはなももマラソン!
夫婦共々無事に完走出来ました!
昨日、今日と私と旦那さんのiPhoneに頑張って!とのラインやメールがたくさん!
有難いです♪
楽しかったです(^^)
沿道に知り合いがいるのも楽しいし、私の生徒さんも3人沿道で待っててくれて、すごく嬉しかったです♪
私は35キロ地点を過ぎた辺りで、お腹が痛くなっちゃって、心が折れて何回も歩いちゃいました(T-T)
1回歩いちゃうとおしまいだよね(T-T)
私は4時間43分、旦那さんは4時間28分でゴールしました〜。
また来年も頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジャガー (日曜日, 10 3月 2019 20:24)

    42キロはやはり長いですね!
    でも、その絶妙な距離が良いのですね⁉️
    友人のS君も完走しました。
    楽しい一日でした!

  • #2

    トミー シー (月曜日, 11 3月 2019 07:46)

    お疲れ様でした!無事完走できました。
    私も38km付近でお腹が痛くなり休んでいたら気力がなくなり、そこから歩いて帰ってきました。
    今回はのんびり走っていたのでダメージは軽いです。
    おっさんはこれくらいが丁度いいのかな〜⁈

  • #3

    佐藤典子です♪ (月曜日, 11 3月 2019 08:43)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    お腹が痛くなると凹むよね(T-T)
    そして一度歩いちゃうと、もう走り始めても体が重くてすぐ歩いちゃう…。
    おばさんもこのくらいで良いのです(・・;)

  • #4

    ジャガー (月曜日, 11 3月 2019 08:52)

    私は決して歩きません!
    意地でも走り続けます。
    それが歩いているスピードと変わらなくてもです!
    カッコ良いでしよ!