いよいよ明日だー。

明日はいよいよマラソン大会(^^)
前日に30分くらい走ると良いと、高橋尚子さんの本で読んだので、5キロだけ走りました!
走ってたら生徒さんのお父様に会いました!『明日頑張ってください!』って声をかけてくれて嬉しかった(^^)♪
お天気も雨ではなさそうなので良かった〜。
気温も高そうだから着ようと思ってたウエアだと暑いかも?
去年は前日に30分走った時に咳が止まらなかったのを思い出しました(T-T)辛かった…。
夜も咳で眠れず、棄権したんだったなぁ…。
花粉症を紫蘇とレンコンを食べて治したという、アスリートフード研究家の方の本を読んで実践しました。そのおかげなのかな?今年はまだ無事です。
昨日レッスンに来ている大人の生徒さんも、花粉症の咳で辛そうだったから、『紫蘇とレンコン食べてみて〜。』と勧めてみました。
あと、乳製品を控えた方が良いらしいです♪
なるべく薬は飲みたくないよね(・・;)
明日頑張って来ます!