動画(^^)

今のお母様方は、動画とか撮るの当たり前になっていて(・・;)
体験レッスンとかも『動画撮って良いですか?』と聞かれたり、普段のレッスン中も気がついたら動画を撮っていたり…。
発表会の曲やコンクールの曲を動画で撮りたいので弾いてくださいと言われたり。
今は当たり前なのかもしれないけど、ちょっとドキドキしちゃうなぁ…。
特にコンクールの曲とかだと、私が間違えちゃったらそのまま間違って練習してきちゃうから、『ちょっともう一回撮って』というのを3回くらい繰り返しちゃう(・・;)
生徒に『また?もう仕方がないなぁ』って言われたりする(T-T)
私もだんだん慣れて来るんだろうね(^^)♪
撮られても平気になる日が来るんだろうか?