レッスン回数調整。

何処?って位の何もなさ。
何処?って位の何もなさ。
佐藤音楽教室のピアノ科は、年間44回レッスンです!
4月から3月までなので、3月はレッスン回数調整で休みの日があります。
水曜日は今日がお休み。
インフルエンザで欠席の生徒さんたちも振替レッスンでこの時期に来たりします。
どこかに出かけようと思っていたけど、この前の日曜日に長い距離を走れなかったから、今日は最後の長距離練習をしようと遊水池に来たんだけど、私は途中でお腹が痛くなって(T-T)全然走れなかった…。
もうあとは本番で頑張るしか無いよね!
本番お腹が痛くなっちゃったら最悪だな…。
私は走ってる途中によく話しかけられます!
こんにちは。頑張って!は日常茶飯事。
昨日は『鍵落としませんでしたか?』今日は『いつも走ってるよね!2周だよね!』と話しかけられました。
旦那さんは『俺話しかけられた事ない』って言ってます(・・;)
なんでなんだろ?