カーボローディング♪

今日から我が家ははなももマラソンに向けて、カーボローディングを開始しました!
今日から水曜日まで炭水化物を控えめにするんだけど、これがなかなか難しくて(・・;)
炭水化物を取らなくてもお腹いっぱいになるメニューを考えるのに苦労しています。
いつも同じになっちゃう(・・;)
タンパク質はたくさんとって良いから、今日はロールキャベツとチャーシューを煮たり、しゃぶしゃぶにしたり、3日分のメニューを考えて悪戦苦闘!
木曜日からは炭水化物多めだけど、これは簡単!
パンとかご飯、うどんやラーメンやパスタ、お好み焼きとか焼きそばとか色々あって食べたいものいっぱい(^^)
炭水化物大好きだから太るんだよね…。
頑張ります!