コーヒー(^^)♪

コーヒー大好き╰(*´︶`*)╯♡
でも最近は午後はなるべく飲まないようにしています…。
なんでも質の高い睡眠を妨げるんだそうで。
朝のバターコーヒーと昼食後の1杯以外はハーブティーにしたり、水を飲んだりしています。
でも今日は今、午後6時半だけど飲んでます!
やっぱ美味しい〜。
いただいたドリップコーヒーがあったので、1杯ずつ手軽に淹れられるから有難いな〜。
お酒も週末だけにしてるんだけど、眠くならないし、疲れが全然違います。
子供相手の仕事だから、テンションMaxでレッスンする為に、体調管理をしっかりやって行きます!
今日は飲んじゃったから(・・;)
明日から気をつけまーす。
えへへ(*´∀`*)