感動なんだけど(T-T)

今日は生徒さんのお母様がラインで、金曜日に行われた授業参観の動画を送ってくれました。
生徒さんは、ピアノの伴奏に選ばれていて、それを授業参観で発表したみたい。
演奏の動画はもちろん、自分の中学に入った時の抱負を漢字一文字で表して、その漢字を選んだ理由や来年の抱負を述べている姿も送ってくれた♪
ちょっと感動で泣きそうになったぁ(T-T)(T-T)(T-T)
私でもこんなに感動するんだから、親はどれだけ感動するんだろう?
演奏もしっかり指揮者を見て合わせてしっかり弾いていました!
お疲れ様(^^)素晴らしい経験が出来たね!
中学校に入学してもピアノは続けるって言っているので、頑張って欲しいです☆