ほぼゴミ(・・;)

今日は階段の下に押入れがあって、そこを片付ける事に…。
義母さんが使っているんだけど、高齢で、何にもやる気が無いみたいだから、少しずつ整理しないと(義母さんに了解は得ています)
大量のゴミ袋。もう一生ゴミ袋は買わなくても良いのでは?と思うほど。
そして大量のお菓子のカン。乾燥剤も入ったまま…。
賞味期限が何年も前に切れている缶詰や高麗ニンジンパウダーのようなもの。
コーヒーや紅茶、ルイボスティー。
自分でつけた梅干し。
全部捨てました。疲れた。
まさかこんな事になっているとは思いもしなかったので、衝撃と虚しさ。
それを吹き飛ばす為にそのあとジョギングに行きました〜。
すごい風だったけど、11キロ走れた!
アキレス腱も痛くない♪
旦那さんは15キロ走って、マラソン大会は大丈夫そうだなって言ってた(^^)
私はまだ自信がないけど、来週15キロ走ってみます♪