あんまり着てない洋服。

皆さんは着なくなった洋服どうしていますか?
物を少なくしたいと思って随分捨てたり、売ったりしたけど、どうしても捨てられないスカートとかワンピースとかあって、1シーズン着なかったらもう着ないから、処分した方が良いと本で読んだけど、なかなか捨てられずに…。
15年以上前の洋服が結構あるんだよね…。
でも何故だか去年はその15年以上前に買ってずっと着ていなかったワンピースを2着着る機会があって、着たのです♪
そして今日は、またまた15年以上前のスカートを着てみたよ!
捨てなくて良かった〜。
でもますます捨てられなくなりそうで、怖い(・・;)
旦那さんには洋服を買っても良いけど、1着買ったら1着捨てて!と言われていますが、知らんぷりして全然捨ててない。
でも今年は全部で10着くらい処分しようと決めています!
捨てたら報告します…(・・;)