ヒマラヤ岩塩のお風呂♪

今日はお姉ちゃんからヒマラヤ岩塩のバスソルトと、食用のヒマラヤ岩塩が送られて来ました〜。前に『アムリターラで注文するけど、買うものがあったら、一緒に注文するよ〜』っていってくれて、頼んでおいたんだけど、今日の荷物の中のお手紙に『あげるから使って(^^)』と。
すごく嬉しい〜(^^)
早速今日お風呂に入れて使ってみました〜。
本当に温泉の(硫黄)匂い。
これだけでも違う世界みたいで、楽しい(^^)♪
特別身体が暖まるとかの効果は感じられなかったけど(・・;)
食用のやつも、冷奴にかけてオリーブオイルを垂らして食べると絶品なの!
夏が楽しみ〜。
普段の生活にちょっとした楽しみを見つけるのが好きなのです♪
あまりお出かけもしないし…。