節分祭♪

今日は、午前中久しぶりに走ってみました。
11キロ走る予定だったけど、6キロでまたアキレス腱が痛くなっちゃって(T-T)
6キロでやめました。
今年も棄権かも(T-T)
とりあえず、走るのはほどほどに、筋トレやスイミングを中心にトレーニングしようとは思っていますが。
その後車を洗って、ピアノの練習の後、お雀神社でやっている、節分祭に行ってきました〜。
うちは節分祭で、ダルマを買うのが恒例です♪
2年連続白いダルマだったから、今年は違う色に…。
保守的な私はずっと同じが良いのです。
白いダルマが気に入っていたので、また白がいい!と言ったけど、違うのにしたいという旦那さんの意向で、黒にしました〜。
旦那さんは黄色が良かったみたいだけど(・・;)
ダルマ屋さんで生徒さんに会ったよ(^^)
レッスンの時にダルマの話をしてたから、買ったのかな?
ダルマ屋さんは、ダルマが引き寄せたって言ってた〜。
今年も一緒に働いてくれますように!
1年間よろしく!ダルマくん!
去年のダルマ君‼︎よく働いてくれました。
去年のダルマ君‼︎よく働いてくれました。