愛車無料点検♪

今日は昔からお世話になっている『寺崎商会』さんに車を点検に出しました(^^)
ずいぶん前からハガキで連絡が来ていたんだけど、ギリギリになっちゃった(*_*)
点検が終わって車を取りに行ったら、社長さんが『◯◯さんっていうフルート奏者の方知ってる?』と。『全然知りません(・・;)』と答えると、『うちのお客さんなんだけど、佐藤さんの事話したら、今度一緒に何かやれたら良いな〜と言っていたので…。』と。
この社長さんは本当に付き合いが良くて、私たちのコンサートにご夫婦で来てくださったこともあったし、そのフルート奏者の方が大分でコンサートをした時も、大分の知り合いの方にチケット送ってコンサートに行ってもらったって話もしていました。
そしてその場でそのフルート奏者の方に電話をかけて、ちょっとお話しさせていただきました。
機会があったら何か計画したいと思います!
自分の居ないところで、自分の話が出てるってなんだかとっても不思議な気持ち(・・;)
とてもありがたい事だな〜と思いました。
車も元気になって帰ってきました〜。