スイミング♪

今日は午前中泳ぎに行ってきました〜。
泳ぐの好き(^^)
だけどなんだか億劫になってしまって(・・;)
行きたいけどなかなか行けない…。
今日も水着とかタオルを持って教室に来たのは良いけど、どうしようかなぁ?とうじうじしながらピアノを練習していました。
行かない理由を頭の中で色々考えたけどそれも嫌になって『えいっ』って家を出てしまえば、なんてことないんだけどね(^^)
プールで旦那さんの従兄弟に会いました。
この方と私は、旦那さんと結婚する前からの知り合いなの‼︎
高校生の頃からスイミングで一緒のクラスだったんだ〜。
だから旦那さんと結婚する時、親戚だったって知ってびっくり(*_*)
そしてびっくりしたことがもう一つ。
プールのロッカーの鍵が他のロッカーの鍵でも開けられたの…。(意味わかる?)
私の隣のロッカーを使っていた方が、間違って私のロッカーを開けてしまったのだけど、隣の鍵で開くなんて危険だね〜。と。
クレーマーみたいで嫌だったけど、帰りに受付に報告して来ました!
なるべく嫌な感じにならないように気を付けて(・・;)
今度から貴重品は持っていかない事にします…。
怖いよね?直してくれるかな?