お買い物♪

今日は、教室の下のダンス教室の新春パーティがあって、午後は駐車場が一杯になってしまうので、午後のレッスンはお休みです(^^)
そのかわりに、午後の生徒さんは5日にレッスンしたのです♪
教室にも行けないし、ジョギングもまだ出来ないし…。という事で、銀座にお買い物に行きました〜。
いつも銀座(・・;)本当は六本木とか青山とかお洒落な街に行ってみたいけど、行った事ないし、うろうろ『おのぼりさん』状態で終わりそうなので結局いつも行ってるところに…。
三越でセールをやってたけど、洋服は何にも買えず(ToT)
バレンタインのチョコレートも見たけど、いつも買ってるローリングストーンズのチョコが今年は売ってなくて…。出かける時に『高いチョコレートは買わないで』と旦那さんから釘を刺されたので、みんな高くて(*_*)チョコレートすら買えず。
バスタオルとお化粧品だけ買って帰ってきました〜。
家のバスタオルはみんなボロボロで、マラソン大会でもらった参加賞のバスタオルを大切に使ってました(・・;)
ボロいタオルは今年の大掃除用にして、今日から新しいタオルにします!