サングレーフ(^^)

サングレーフを使って、健康に良いお水を作りました。
サングレーフって石なんだけど、お水に入れておいて、お料理に使うとカルシウムの吸収を助けて、細胞を活性化させるとの事!
そしてこのお水をシクラメンにあげると、一年中お花が咲いていた例もあるって聞いて、買ってみました〜。というか実家の母が買っておいてくれたんだけど。
なんか最近旦那さんが絶好調に体調が良いらしくて、『俺今までにないくらい元気なんだーっ。』って言っています!
そういえば、前は『いつもだるくて、元気な時なんてあんま無い。』って言ってたな〜。
私は更年期に足を踏み入れたところで、去年からあんまり体調が良く無いんだけど(・・;)
愛飲してるサプリメントのせいなのか、バターコーヒーのせいなのか?何が良かったんだか謎なんだけど、元気が良いと嬉しいよね(^^)
1日のクオリティも高いし。
こうなったらどこまでも健康を目指すぞー。という事で、今日からサングレーフのお水もプラスしました〜。
効果があったら報告します!
そしてこのお水は腐らないんだって!(石は毎月1度天日干しが必要なのと、1年に1度取り替えた方が良いみたいだけど)
なので災害時の飲み水とかにも使えそうだよね!