なんか、なんかすごい!

今日はお世話になってる方の娘さん(私の元生徒さん)が、なんと、読売巨人軍のチアガールのオーディションに合格したと連絡がありました!
公務員として勤めていた職を辞めて、今年からチアガールとして働き始めるのだそうです(^^)
そういえば、ずっとダンスを習っていたな〜とか、可愛くて頭も良かったな〜。とかいろいろ思い出します♪
今まで教えて来た生徒さんは延べ人数で考えると余裕で千人は超えてると思うけど、みんなそれぞれ悩んだり、嬉しかったり、悲しかったりして生きているんだろうね(^^)
当たり前だけど。
なんかみんなどうしているのか?会ってみたくなっちゃったな(^^)
どうかみんなが元気で、自分が幸せだと思う充実した生活を送っていますように…。