新年会

渋谷に住むギタリストMさんの教室での新年会に参加してきました。

昨年11月に知人のEさんのコンサートの打ち上げで親しくなってHさんがMさんや友人の土田の直ちゃんの知り合いで私も新年会に誘われたのでした。

Mさん料理が得意でお寿司、ピザ(生地から)等全て手作り!!

そして美味!!

初対面の方もいたのですが男5人で大いに盛り上がりました。

Mさん時計も趣味で200~300本持っているとの事。

10本位見せて貰ったのですが殆どが何100万もする物でした。

ギタリストなのに何故そんなに持っているのか尋ねたところ投資を運用だそうです。

有るところには有るものですね。

写真はお土産に頂いた時計です。(たぶん高級品)

Mさんは気前も良いのでした!!