アキレス腱炎(*_*)

木曜日からなんだかアキレス腱が痛い(ToT)
レッスンしていたり、ピアノを弾いたりしても、全然痛くないんだけど、歩いたり、階段を上ったり下りたり…。
体重がかかると痛くて、なんだかびっこをひいて歩いちゃう…。
これはまずいなと思って今日林整形外科に行ってきました〜。
そしたら『アキレス腱炎』と診断されて、ジョギングは2・3週間我慢してと言われました(ToT)
今まではなんともなかったのに、これって歳のせいなの?(ToT)
ジョギングをしている限り治らないよ!と言われて…。
せっかく朝ジョグも開始したのにすごく残念だけど、これくらいで済んで良かったと思うことにします(-_-)
はなももマラソンも結構すぐなんだよね。
不安だ〜。