朝ジョグ再開(^^)

今日は久しぶりに、早起きしてジョギング‼︎
約14ヶ月ぶり。
去年はいろいろあって、まるまる1年間、朝走れなかったから、今年は、また朝走ろうかな?
なにかを継続してやろうと思うと、朝は、なににも邪魔されないので良い時間だと思っています。
まだ暗いうちから走り始めて、走っている途中に陽が昇ってくるのは本当に気持ちが良いです☆
走った後のシャワーもスッキリして気持ち良い(^^)
出来れば続けたいけど、昼間眠くなっちゃうし、仕事は夜遅くまでだから、集中力が持つかな?
やっぱりレッスンに支障をきたすのは避けたいからね。
仕事とプライベート。まぁあまり分けて考えてもないんだけど…。身体と相談しながら上手くやって行ければ良いです☆
取り敢えず明日は午前中から仕事だから朝ジョグはやめてゆっくり寝ます(-。-;