今年初めて&今年最後…。

今日は友達と会いました♪
なんと今年初めて!
1年ぶりです。
高校を卒業して以来こんなに会わなかったのは初めてだね〜。と話しました!
銀座の資生堂パーラーで待ち合わせをしたんだけど、休みで(ToT)
リンツカフェに行きました!すごい並んでた〜。
でも友達と会うのは久しぶりだったから、待ち時間もお話ししながらだったし、リンツのチョコレートをサービスしてもらって食べながら待っていたりしたので、待ち時間も楽しかった♪
いろいろ話せて楽しかったです(^^)
みんな抱えているものは違うけど、長い付き合いの友達だから分かり合えるし、昔からの友達と会うのは、やっぱり嬉しいよね!
来年はもっと会おうね〜。と。とりあえず3月に会う約束をして帰って来ました〜。
リンツのチョコレートを実家と旦那さんに買って帰ってきたよ!
リンツのチョコレートは本当に美味しい(//∇//)
白いのはシャンパーニュ、緑のはキャラメル シーソルト、茶色のはカフェオレ味です!