家の掃除もほぼ完了!

昨日・今日は自宅の大掃除‼︎
窓・カーテン・神棚・お仏壇・台所・お風呂・床ワックスを終わらせて、後は31日に玄関を掃除して終わりだ〜。
綺麗になると気持ちが良くて本当に嬉しいです☆
昨日は大掃除の合間に、道の駅『思川』でお餅を買って、今日のお昼にお雑煮にして食べてみたけど、ものすごく美味しかった〜。
来年は実家の分も買ってあげよう!
大好きなシクラメンも買って大満足♪
もうすでに10鉢以上あるんだけどね(・・;)
いつも見つけると買っちゃう((o(^∇^)o))
いつかシクラメンだけの部屋を作ることが私の夢なの(^^)
この夢は絶対に近いうちに叶うと確信しています!
もう旦那さんは何も言わずに呆れていますが、シクラメンが売ってると『シクラメン売ってるよ〜。』と教えてくれるし、実家の母もシクラメンが売ってると買っておいてくれます(^^)
そして自分の分も買って、シクラメンが枯れそうになると私に回ってきます(^-^)v
大掃除もほぼ終わったので、私も今日から『スラムダンク』を読み始めます!
楽しみ〜。