スラムダンク

皆さん、スラムダンクという漫画をご存知でしょうか?

私は知っていたのですが読んだことがありませんでした。

連載が終了して今年が20年らしく作者が全31巻のコミックスを再編集して20巻にして再発行しているのを知ったのが約半年前でした。

大人買いで全20巻を一気に買うことも出来たのですが、楽しみを持続させる方法を選び月に3冊づつ買っていたのですが遂に読み終えました。

いや~面白い!!

最後は一気に読み終えました!!

なぜ今まで読まなかったのだろう?

私は世の中のブームより遅れてマイブームが来ることが多いのですが、また来ましたよマイブームが!

また1巻から読むつもりです・・