教室の大掃除が終わった〜。

新しいカーテン♪
新しいカーテン♪
今日は朝から教室の大掃除!
ほとんど使っていない6畳と8畳の和室の部屋の窓掃除と、床ワックスをかけて、カーテンを新しいのに取り替えて、教室の大掃除が終わりました〜。
レースのカーテンは安いし、毎年新しいのに替えちゃっても良いかもね!
今日買ったのは、入ってくる太陽光を反射させて部屋を明るくするというもの♪
いつも教室はお正月明けても掃除しているので、今年はなかなか優秀じゃん!
でも…。自宅の方が全然終わってない(ToT)
明日と明後日で終わるかな?
燃えるゴミは明日で終わりだから、自宅のゴミだけは捨ててしまいたいんだけど、大掃除中に沢山出てくるんだよね(・・;)
えーん。・°°・(>_<)・°°・。