実家に行って来ました〜。

今日の朝コタツに入ったら全然あったかくならない(ToT)昨日の夜までは普通にあったかかったのに…。『壊れたんだな』との結論に至って、耳鼻科の後に買いに行くことに…。
午前中耳鼻科に行ったらすごく混んでる(>_<)
1か月前に予約して3番だったのに、終わるまでに1時間半もかかっちゃった…。
その後コタツのヒーターだけ買って、取り付けてから実家に行って来ました〜。
車だけ置いて、自分用のクリスマスプレゼントを買いに銀座に行こうと思ってたけど、アクシデントだらけで、時間がなくなっちゃって実家の近くのららぽーとに行ったけど良いのが無くて、何にも買えなかった…。
去年父が他界してから、母親の元気が無い…。
何もやりたく無いのよ〜。お正月も何も作らないからね〜。と宣言していました(・・;)
やっぱり連れ合いが居なくなっちゃうのは寂しいよね(;_;)
時間が経てば元気になるかな?
母親もジョギングしていて、『お父さんが亡くなる前は5キロ走ってたのに、今は3キロしか走れないのよ。』と言っていたけど、3キロ走れれば十分なのでは(・・?)
今度マラソン大会も誘ってみるつもりです♪
楽しいこと沢山あると元気になるよね!