歌声喫茶は大盛況‼︎

今日は歌声喫茶の本番でした♪
今までで一番お客さんが来て下さって、歌集が足りなくなりました〜。
スタッフの分をかき集めてなんとか事なきを得ましたが…。
私は、風邪が思うように良くならず(ToT)声はいつものようには出なかったけど、なんとか無事に終わりました!
風邪をひいていたせいか、加齢なのか、歌声喫茶はとっても楽しいけど、疲れた〜。
『今日はお夕飯は何にも作らなくて良いから、なんか買いに行こ〜。』と旦那さんが言ってくれたので、夕飯は買ったもの(・・;)
まぁ、たまには良いよね!
久喜のアリオに行った帰りに、大利根のツタヤに寄ってスラムダンクを買いました!
最後の6冊。お正月に私はゆっくり読むつもりです♪
そして今日は歌声喫茶で一緒に演奏している先生が、ブログを読んでくれていることが判明!
面白いと言ってくれて嬉しかったです(^^)
ブログを書くモチベーションになりました!
会場に足をお運び下さった方々ありがとうございます♪
そして出演者の皆さんお疲れ様でした〜。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    SHUN (日曜日, 23 12月 2018 22:31)

    お疲れ様でした。
    うたごえ楽しかったです。
    毎回行っています。
    ピアノ、エレクトーン、そしてヴァイオリン感動しました。
    また、楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 23 12月 2018 22:48)

    SHUNさんコメントありがとうございます。
    毎回来て下さっているのですね!すごく嬉しいです(^^)
    ありがとうございます。
    出演者のみんなにも伝えますね♪
    次回は6月です!
    お待ちしています☆

  • #3

    亜希子 (月曜日, 24 12月 2018 10:07)

    昨日のうたごえ喫茶、初めて行きました。
    公民館で見たポスターがすてきだったので、期待して行きました。
    ヴァイオリン素敵でした。
    皆さんも大きな声で、楽しかったです。
    次回も期待します。
    有難うございました。

  • #4

    佐藤典子です♪ (月曜日, 24 12月 2018 10:11)

    亜希子さんコメントありがとうございます♪
    ポスターはコスモス歌の会の方が作って下さるのです(^^)
    いつも素敵で、有難いです。
    ポスターが素敵で来てみよう!と思ってもらえるなんて(^^)
    作って下さった方にも伝えておきますね!
    またお会いしましょう♪