障子・網戸の張り替え完了♪

昨日、障子の『金沢屋』さんが、障子と網戸を取りに来てくれて、今日取り付け完了しました!
やっぱりプロの仕事は綺麗だなぁ(^^)
今まで自分たちでやったこともあったけど、いつも剥がれてきちゃったり、ピンと貼れずに、ふにゃふにゃになったりしていたので、綺麗で嬉しい!なんだか明るく見えるし。
ベランダとベランダ側の窓掃除も、『本番が終わってからでいいや〜』って思ってたけど、午前中に終わらせる事が出来ました!
やれば出来るんだけど、なかなか後回しになっちゃって(・・;)
そこらへんも、終わりに出来てスッキリしました!
とっても良い感じの職人さんだったので、自宅の障子と、畳も頼みました〜。
年末は忙しそうだから、来年になっちゃうかも?