ASダンススタジオ舞踏晩餐会(^^)

今日は東京プリンスホテルでASダンススタジオ舞踏晩餐会が行われています!
ディナータイムに旦那さんが、ギターの生演奏をするのです。
私は付き添いで来ているんだけど、待ち時間が長い…。
という訳で、今ブログを書いています!
今、知っている方々のダンスを見て来ました〜。
ダンスはきらびやかで本当に華やかな世界だなぁ(〃ω〃)
そしてみなさんセレブ…。駐車場には見たことない車が沢山♪
そうそう、全然話は変わるけど、今日は来年のアンサンブルコンサートの会場を予約して来ましたよ〜。
丁度一年前に予約出来るので、来年の今日、12月15日に予約出来ました〜。
また頑張ろうね!
私は教本を進めたくて、発表会の曲の準備を始めるのが遅いので、来年は早めに始めようと、心に誓っています!
なんだかいろいろバタバタしてしまって、ものすごい勢いで日にちが過ぎて行く(・・;)
ゆっくりしたいけど、出来そうにも無いね…。
今日も帰るの夜中の12時過ぎるな〜。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (土曜日, 15 12月 2018 18:07)

    ダンスパーティーですか!
    私の様な一般市民にはわからない世界です。セレブな方たちが沢山集まり楽しむ場所なんでしょうね⁈
    車好きの私は、駐車場の車を見るだけでも楽しめますよ!

    アンサンブルコンサートも恒例の行事になりましたね!来年も楽しみにお邪魔します。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 15 12月 2018 18:48)

    トミーシーさんコメントありがとう(^^)
    私達も場違い感ハンパない(・・;)
    だけど、知らない世界を覗き見出来るだけでもありがたいです!
    さっきはロビーのソファーで2人で爆睡してました〜。

    トミーシーさんはいつも発表会やコンサートに来てくれて、本当に感謝しています♪
    ありがとう(^^)
    旦那さんはやっと今スタンバイ。
    行ってきまーす♪

  • #3

    ジャガー (日曜日, 16 12月 2018 20:42)

    トミー、コメントありがとう!
    ダンスパーティーに顔を出す様になって10数年。
    毎回、華やかさに圧倒されます。
    1年に一度くらいは非日常も新鮮ですね!
    待ち時間は長かったです。