感想♪

今日もまだ全然喉が良くならない(ToT)
午前中童謡の指導があったけど、泣く泣く休んでしまいました…。
歳なのかな?回復力がない…(*_*)

今日は発表会に参加した生徒さんのお母様が、すごく素敵な発表会でしたね〜(^^)と言ってくれました!
生徒さんを紹介するのも良かったと言ってくださり、参加する方も、聴いている方も楽しめる発表会だったし、胸がジーンと熱くなっちゃいました〜。との感想をいただきました。
なんとなく始めた発表会だったけど、結構評判が良くて、続けても良いのかな?
定番になりつつあります♪
おもしろ理科先生も、『これで終わりじゃ寂しいな〜。また呼んでもらえる?』と。
生徒さんのことも、『みんなすごく良い子達だね』とお褒めの言葉をいただきました!
生徒さんが褒められるのは嬉しい(^^)
教室からすると、少ない謝礼で申し訳ないな〜。という気持ちだったので、また来たい!と言ってもらえたのも嬉しかったです♪
生徒さんも楽しそうだったし、恒例になりそう(^^)
どんどん広がって行くのが嬉しいね。
いろんな意見を取り入れて、マンネリ化しないように、緊張感を持ってより良くして行きたいです♪
気がついた事があったら何なりと教えてくださいね〜。
よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡