そして咳がひどくなり。

今日は咳がひどくなり、一度咳き込むと止まらなくなり。
生徒さんのお母様達にも、なんだか酷そうですね〜。と。
子供にうつったら大変(・・;)
こんな時ってレッスンを休んだ方が生徒さんのためなのかな?
飴をなめてないと咳が出るから飴をずっとなめていて、舌がザラザラになったよ(ToT)
結膜炎も発症して、右目がぼんやりしてる…。

先日の発表会には参加しなかったけど、聴きに来てくれていた生徒さんが、来年は絶対に出る!と言ってくれました(^^)
お母様は『皆さんご家族も上手だったので、私どうしよう…。』と心配していたけど、家族でステージに上がるのって本当に素敵。
これからも続けて行きます!