アンサンブルコンサート

アンサンブルコンサートがスペースUで行われました。

今回はピアノの小さな子が増えて家族での参加が多くなりとても賑やかになりました。

私の友人の”おもしろ理科先生”の実験コーナーもあり楽しめたのではないかと思います。

この発表会はいろいろ楽器が登場するのでセッティングに手間取ってグダグダになる時が反省点かな・・

発表会終了後のパーティーでは再び”おもしろ理科先生”の実験コーナーとビンゴゲームで大いに盛り上がったのでした。

楽しい1日でした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 10 12月 2018 19:40)

    楽しいコンサートでした!
    発表会とはまた違った感じでいいですね〜
    私自身も同級生(バンド仲間)が揃って懐かしかったです。
    30年ぶりかな〜出演者と同じくらい和みました!

  • #2

    ジャガー (月曜日, 10 12月 2018 23:09)

    トミー、コメントありがとう!
    出演者の中で多分、私が1番楽しんでいると思います!
    我ながら良い企画だと思っています。
    ポコペンズ再結成しますか?