障子、網戸の張り替え(^^)

今日は教室の障子と網戸の張り替えをする為業者さんに見積もりを頼みました〜。
教室の障子は特に木枠が細かく沢山あって、剥がすのも貼るのも結構大変(・・;)
今までは自分たちでやってたけど、上手くできなくて、剥がれてきちゃうし、もう頼む事にしました。
人間って不思議なもので、あまり話さないけど、この人なんか良い感じって思ったり、フレンドリーに話しかけてくるけど、なんか嫌な感じ。とかいろいろ思うよね?
まぁ外れていることも多いけど(・・;)
今日来てくれた方はなかなか良い感じの方で安心しました。
教室が終わったら、自宅も頼む予定!
畳も張り替えてくれるみたいだから、一気に綺麗にしてしまおう。
教室は今年中にできるって言ってくれたけど、自宅は無理かな?
まぁゆっくりやります。