準備‼︎

アンサンブルコンサートまで、カウントダウンが始まりました♪
今日はおでん用のボウルや紙皿、割り箸を買い出しに行きました〜。
去年は割り箸ないよ〜。お菓子が無くなった!お寿司の取り合いで泣き叫ぶ声が(・・;)など。
今年は去年の倍くらい用意したから大丈夫かな?
沢山の楽器やビンゴの景品。お菓子にジュース、おでんやおにぎりを持っていくので1回では運びきれない…。
車2台に積んでおいて、まず1台で行って荷物を降ろした後、ギターのリハーサルの間に私は家に戻って車を替えてもう一度行く事にしました。
終わった後は楽器だけになるから、帰りは楽だよね(^^)
段取りも決めないとね!
生徒さんもようやく?焦ってきて、レッスン入れて〜との連絡をもらっています(^^)
お母様達も10年ぶりにピアノ弾いた!って緊張している様子‼︎
あと1週間頑張ろうね♪