ボヘミアン再び

クイーンの映画”ボヘミアン・ラプソディ”が凄い人気ですね!

公開してすぐに見に行き、とても興奮しました。

私の周りでも見に行った人はほぼ満足しているようでした。

朝、”スッキリ”を見ていたら”ボヘミアン・ラプソディ”の事をやっているではありませんか!

もう1度劇場で見たいと思っていたのでテンションも上がり、仕事も休みなのでまたまた見に行きました。

生涯初めて同じ映画のリピートです。

話は分かっているのに前回以上に楽しめました!

同じところで前回以上に鳥肌が立ちました!!

前回以上に興奮しました!!

こんなにおっさんを興奮させるクイーンは凄いですね!

映画”ボヘミアン・ラプソディ””に乾杯です!

DVD出たら購入する事を誓います!!!